タオル頂戴

栗たん家のお庭
やぶ蚊がすごくて長居出来ず全く進みません・・・・・・
お写真撮ろうと思ったら充電キレ
今日はついてないのかしら・・・・・


そんな訳でお花のお写真ありません
栗たんが大好きなお散歩ロードでの工事
着々と進んでます



川の半分に杭を打ってせき止めて河岸工事です
雑草がなくなってすべてコンクリになるのかな・・・・・・
まだMOMOが居る頃の工事の様子
めったに見れないので立ち止まって4人でずっと見てました
結構長い動画、お時間があれば



こんな長い杭をどうやって打ったのか・・・・
抜くよりも大変だろうね
見てみたかったな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日は笑顔満載での朝のお散歩
今日はパパに行ってもらいました
が・・・・・・
やっぱり10分で帰ってきた(泣)
一体何が違うのか
全くもって分からん(笑)


そんな訳で栗たんには少し運動をしていただこうと



今日はラップがなくなったからこれで遊ぼ!



最近おウチの中でのこの笑顔が増えてきた
嬉しいね



お耳とお目々のケアが済んだご褒美
基本、おやつがあれば何でもこなす栗たん



投げては拾っての繰り返し
ムキムキしながら持ってくる栗たん
そしてママの前でわざわざ
芯の中に入ってるタオルを取り出す



あっちの方でやればいいのに
わざわざ目の前でやらないと気がすまないなんて
なんて可愛い(笑)



時短の為に夢中になって欲しいのに
用事があってリビングを出ると
栗たんは、ドアの前で芯と一緒にまってるのよ(笑)
解体作業はママの前と決めているようです



そして中のおやつを食べ終わると
わざわざママの前にやってきてはカキカキ開始
おやつがなくなると思い出したようにカキカキ
これ、もう食べたのアピール(泣)
栗たん、タオル持ってきて〜



毎度の事ですがエンドレス
朝から栗たんに振り回されっぱなしのママでした
こんなお顔されたらたまらないよね



何度でも芯におやつ入りタオルを仕込むママ
以前ならすごく時間がかかっていたのにさすが栗たん
超スピードでお代わり要求です
次、何か考えよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村