パパと

昨日は朝はまだ暑くなくてちょうど良いお散歩
パパと出かけて行きました
ママはその間お庭でがさごそ



まずはニゲラさん
種から育てたんだけど
種はミックスって書いてあったの
ピンクとブルーと
夢は膨らんでかわいいだろうな〜って
でも咲いたのはブルーのみ
ピンクはレアものですか?



鉢からハーブコーナーに地植えとなったオレレガのさん
今年も咲きました
まずは横から
そして正面から



何とも言えないお口に笑ってしまった
10分で帰ってくるなら北側だけで終了かな・・・・
なんて思ってたけど
栗たんの大好きな散歩コースに出かけたみたい
まだ帰ってこないわ



ガウラさんピンクの方が痛みがひどかったんだけど
元気になるのは早かった
よかった



マロウも毎日収穫したいけど・・・・
正直毎日300個以上咲くの
時間がないわ


ほら、帰ってきた



この日は満面の笑みでご帰宅です
さあ、ご飯にしましょ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村