MOMO(桃華)通信

この週末はずっと雨
日曜日に小雨の時間を見計らってお庭に
蚊が居なくていいかも(笑)
親指くらいの小さなバラさん
とっても綺麗よ



すぐまた土砂降り・・・・・
早く梅雨が開けてくれないかしら
去年パパが買ってくれた紫陽花
真っ赤になるんだよね



ジャングル化したお庭を整理したかったんだけど
なかなか進みませんでした



これ、ママが帰省した時に枯れてしまったブラックベリー
ダメ元で切り戻ししてみたら復活
今年もお花は見れそうにないけどよかったわ〜
梅雨のおかげかしら


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


MOMO家からお便り届きました!!!!!
さすがトリマーのたまごさんです



MOMOとても気持ちよさそうにコーミングされてるし(笑)



MOMOは大家族の元での生活をとても満足しているようです
栗たん家では人間が2人、犬が2頭
いつも寂しくしていたので鼻鳴きや甘え鳴き、要求吠え・・・・・・
いやいや大変でした


でもN家ではいい子だそうですよ
我が家での数々の問題も今のところクリア出来てるようで
やっぱりいぬ親様マジック炸裂でした


正式譲渡まであと2週間
今しばらく応援おねがいしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村