サロンでキレイキレイ

栗たん土曜日にサロンに行きました
雨でどこにもいけないことが分かってる栗たん
なのにドライブ?
ってことで朝から超警戒モード(笑)



それでも強引に



この日は柴女子が2頭
MOMOがトライアルに出てから久し振りの柴女子
なかなか女の子可愛いね
と戯れすぎでお写真なし



そしてハイテンションなピジョン君が!!!!
去勢をしていないとのことで
お外には出れなかったのね
なので栗たんにでれでれ
↑お写真の視線の先は・・・・・・



未去勢男子は
去勢済みの男子が大好きなんだそうで
ずっと栗たんのこと見てました
ピジョン君はまだ若いのですごいジャンプ力でした
可愛いな〜


大雨警報が出ていたのでサロンでまたせていただこうと思ったけど
栗たんはパパ&ママが居ると大威張りで吠えます(泣)
なので本屋さんで立ち読みしてきました
素敵な本に会えてママは満足でしたよ
後日ぼちぼちアップするかも・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村