ママにぺったり

昨日栗たん地方
日中はお留守番中に土砂降り
夜9時過ぎくらいから雷&大雨


こんな日は帰ってくるとリビング入り口までお出迎え
そして
ママここにおもらししたの・・・・・
と教える栗たん
なんとも健気でいじらしい
沢山褒めて怖かったことを忘れてもらう努力はママのお仕事(笑)


パパも帰ってきて
ようやく恐怖感がなくなった?
なんて思ったら今度は雷
なだめてもなだめてもこんな時はダメなのね



お部屋が静かだと雷さんがもっと怖くなるので
キッチンでお仕事のママ
テレビの音量大のパパ



それでも落ち着かない栗たん
ごろごろなる度に徘徊



ごろごろ中はこれが一番の栗たんです
栗たんどこ見てるの?
悟り開いたみたいなお顔して・・・・・


これ以上はかんべんしてほしいものです
そろそろ発作が起きそうなほど栗たんいっぱいいっぱいですよ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村