早起きはお得なのだ

お庭の蕾



宝石みたいなベルガモット
沢山咲きそうな予感



桔梗の風船
何年か前、桔梗とリンドウと間違えて買いました(爆)
でも、毎年ちゃんと芽吹いて育つ偉い子
大分窮屈になって来たのでそろそろお引越しかな
そして朝にキラキラ輝いていたのが



ピンクアイスバーグ
ぶふふっ
購入した中で一番のお気に入り
分かるんだね(笑)
すくすく育ってるかも
週末HCでようやく購入できました
ブロ友さんでお薦めしてたのね
やぷ蚊が多くて困ってたの



ようやく購入出来た蚊ッチ
でもね電池が入ってなかったのよね・・・・・
電池買いにいかなきゃ
使えてないのだ・・・・・・
早く買いに行こうっと


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末栗たんと3人で早朝プチドライブ
もう日中も夕方も暑いから早朝だよね



到着早々大興奮で
早朝、いいね〜
ワンズ連れのお散歩&ドックラン待ちの人々くらいしかいな〜い
半貸切



早々にロングリードに



新調したこのロングリードは長さの調節ができるのね
草むら進入防止になかなかいい感じ調節できるわ



綺麗に咲いてるあじさいロードを通り
本日のメインイベントに行こうと誘ったら



栗たんこっちの方がいいよ



陸上競技場でのボール拾い



貸切り



大興奮



そろそろ次行こうの声に



お地蔵さん(笑)
日が昇って暑くなってきたので
帰り支度



お水飲んで栗たん号でのご帰還です
早朝はなんの気兼ねもなく楽しめる感じ
駐車場に入ってから出るまで30分
平日は無料の駐車場だけど土日は有料
これから先、週末は30分の早朝ドライブ続きそう
30分は無料なの
そんなところでケチらなくていいんだけどね
楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村