小豆さん通信

優しいピンクだよね



何とも言えな〜い
一輪だけなのに幸せにさせてくれるんだよね



またまたパパが買ってきてくれました
白のミニバラ
しばらく危ない感じだったんだけどようやく復活
もりもり咲きそうな予感です


元気がなかったバラさん
ブラスバンド
半日陰で養生してもらってました



枝がどんどんダメになっていくのが分かってドキドキしてました
今朝見たら



少し安心しました〜
大丈夫かな
いつ開いてもおかしくないアガパンサス



ぽつぽつと咲き出しました
楽しみ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんが嫁いで半年が経ちました
あっという間?
ママさんからお写真が届きました



時々栗たんのお肌の様子の確認で去年の今頃の記事を読み返す
ついこの間の事のように思い出される
ゆったりのんびりとマイペースでお暮らしの様子
何しろ幸せすぎてふくよかになりました



この笑顔で見つめられたらたまらないね
パパさんにブラッシングしてもらいご満悦中ですって



小豆さんは素敵な御縁をつなぐのが得意な子
小豆さんが居た時間
栗たん家沢山のお知り合いが出来ました
S家も一緒みたい
素敵な御縁が沢山つながってるみたいです


小豆さんもほんといい御縁で良かったね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村