朝のお散歩

オレガノが色づいてきました


この後花が咲くの



なかなか長い間楽しめるお花
かわいいしね



アガパンサスも咲き進んできたんだけど
栗たん号と色がかぶって全く映えないわ・・・・・
夕方青光りがしてとても綺麗に見えます



ガウラ見てたら思い出した
ユキノシタ今年も咲かないな・・・・・・
劣悪すぎる環境なのかしら
ちょっと考えてあげなくちゃね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんが大好きな場所に向かってます



大好きなおばあちゃんち
お家を出て右に行くか左に行くかで栗たんのテンションが違うほど
大好きなのよね(笑)



嬉しすぎてぶるぶる〜
毎日通っているのですが
毎回大量におやつを頂けるので食いしん坊栗たん
おばあちゃんに会いたくて仕方がありません
でもママが恥ずかしいほどの食いしん坊なので
おばあちゃんが居ない時間に連れて行ってます(笑)
今日も居ないね
また来ようね
それで栗たん納得できるからいいけどね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


公園でてん君に会いました



ママを見つけたらすっ飛んで来てくれました
栗たんと二人で会うのは久しぶりです



男同士の会話?
ゆっくりお話ができる大人なお二人でした
てん君いつも仲良くしてくれてありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村