お揃い〜

お庭
ジャングル〜



すごいことになってる(泣)
週末やれるかな・・・・・
アイスバーグに新芽だわ
と喜んでいたら今日は蕾が!



パイナップルリリ
葉っぱかき分けてみたら蕾



今年も立派なお花が見れる
嬉しいな〜



去年種を蒔いたひまわり
咲く前に枯れてしまったんだけどな〜
こぼれ種?
4本並んで咲きそうです
不思議だけど嬉しいわ



ピンクだと思っていたソープワート
白いお花が咲きました
白だっけ?
かわいいね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんとのお遊び〜
最近このピーピーがお好み



べべとお揃〜い



栗たんのべべのあまり布
以前ならこのあまり布で何かつくろうと取っておいたりしてたんだけど
今はやる気スイッチが入る気配がないので



ユザワヤで買ったピーピーのもとを永遠と包んで・・・・
作ってみました
作ったって言わないくらいなんだけどね



こんな簡単な手作りでも大興奮で
ムキムキ〜
しかもピーピーが壊れないっていう利点もあるわ
お薦めかも〜



栗たんもママも大満足な
ちっちゃな手作り
お揃いです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村