ご近所開拓

週末は雨〜
結局ジャングルお庭はジャングルのまま〜
倒れたブルーマローの間から



足の踏み場がないわ(泣)
去年のシソがあちこちから出てきてて
でもコガネムシさんやダンゴ虫さんが次から次へお召し上がり



少しでもやらなくちゃ〜って思うんだけど
なんだか分からないものに体が汚染されてる
原因が分からないけど確実に体調不良だわ



枝の半分が枯れてしまったブラスバンド
一気に成長して蕾まで出てきた
でもね、今回ばかりは摘蕾しました
元気がないときには無理しないのが一番
ぼちぼちです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん地方またまた集中豪雨
いつお散歩に行けるのか
行っていいのか?
などと考えなくちゃいけないけど


幸い日曜の朝はいいお天気
夜中に集中豪雨でした
ドライブは行けそうにもないので
栗たんのなわばり拡大の為にちょっと遠くまで歩きました



栗たん知らない土地は大興奮です



ここに来るまで少し危ない道路があるので
連れて来たことがなかったんだけど



草むらはイネ科はないし



車は入ってこないし


長い散歩道になってるの
春にはきっと桜で満開



良い散歩コース発見です
ママは調子がいまいちで栗たんについていくのがやっと
後ろからのお写真ばったりだわ〜
原因が分からず・・・・・



栗たんの笑顔見ながら
今週はぼちぼちゆったりと過ごそうっと
そんな訳で
週末、パパとママはお出かけを一つだけしました
MOMOに会いにね
ご報告は明日


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村