元気いっぱい、笑顔いっぱい

週末トライアル中のMOMOに会いに行って来ました
早いものでMOMOがトライアルに出てもう1ヶ月



お祝いしているように咲き出しました



MOMOは栗たん家では大暴れ
ピーピー鳴くは
わんわん吠えるは
かわいい&美人な外見とは違ってとっても頑固


お届けの際のご家族の様子
みなさん目を細めていらしたので
きっと甘やかされて有頂天になって
また大暴れしてるのでは・・・・・
などと心配していましたが


そこはしっかりリーダーシップを取ってくださってました
一緒に遊ぶ時間も
ケージから出してもらえる時間もちゃんと決めていらっしゃるようで
ピーピーもわんわんも気にならない程度だと
とっても安心です
ちょっと太った?
このくらいがちょうど良いかも
そしてストレスのない生活を送っているようで
どうしても栗たん家では治らなかった内緒事が解決しているそうです
ママと喧嘩して下痢になった時、断食したでしょ
お腹が空きすぎて食べてみたら美味しかった?
それ以来パパもママもほとんどウンPを見たことがなかったのよね(泣)



安心したことでお写真すっかり忘れてしまい(いつも?)
2枚しかないの・・・・・・
いぬ親様からも何度か送って頂いているのですが
ママのパソコンでは開く事が出来ず(オンチだからね)


でもこの2枚でも十分伝わるよね
この後、ハウスから出してもらうと
パパのこともママのこともちゃんと覚えていてくれて
今までにないくらい甘えてくれました



元気いっぱい、笑顔いっぱいのMOMO
無事に正式譲渡です
今まで沢山の応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん家恒例おまけ
仏頂面で登場です



小豆さんのときは特別よ
それに雨だしね
お留守番ありがとね