見晴らしが良くなった&満面の笑み

栗たんの大好きな散歩道



今まで鬱蒼とイネ科&ギシギシが育っていたのですが
フェンスが撤去されて見晴らしが良くなりました



一部は植え込みが完了し今まで以上に素敵な散歩道になりました
大好きなこの橋
毎度来る度に大興奮



未だに不明なこの笑顔
ここに来ればママの顔見て満面の笑み
この橋の間は何度シャッター切ってもこんな素敵なお顔です
何故でしょうね



まあ、楽しそうなのでよしとしましょう
などと言っていたら



懐かしい
今年も発見しましたよ
小豆さんのこよなく愛したこのお花
元気にしてるかな?
と思ってみても・・・・
こちらの方は



あくまで自分主義
俺様主義でございました


栗たんのお散歩道
どんどんと開発が進み手付かずの自然ではなくなってきてます
ちょっぴり寂しい気もするのですが
ママ的にはカユカユの原因を管理してもらえている感じで嬉しい
栗たん的にも見晴らしがよくなって嬉しいみたい
なかなかなお散歩道です

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村