寝不足・・・・・・

夜中に雨が降ればいいのに・・・・・
などとママがブログで呟いたから?



見覚えのあるこの風景
お正月にもこんなことをしました
栗たん土曜の夜中に
ママのベットの上で仁王立ちでしっこ
なんで?



そしてその朝
栗たん嘔吐
調子悪そうなお顔
なので朝ごはん抜かれました(泣)



ふてくされ栗たん
しょうがないよね
栗たん地方、夜中に降ってます
リビングで雨が降っても吠えることはない栗たん
何故か寝室だと吠えるのね・・・・・・



夜泣き
ここんとこけっこう夜に雨が降ってる・・・・・
今日も、昨日も


ちょっと心配になって来た
ボケた?
知り合いに聞いてみたらボケではなさそう


でよくよく考えてみたら
毎年この時期夜中に起こされてるんだね・・・・・
今朝は4時に
昨日は2時に起こされました
寝不足です


ちなみに栗たん
朝ごはん抜きが良かったね〜
夕方のお散歩



元気復活!
土曜の夜のおもらし事件は
具合が悪いぞのアピールだったのでしょうか?
それとも
またまた総選挙に立候補の予定でもあるのでしょうか
預かりっ子が居ない今
我が家の序列がちょっと変化中
難しいところです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村