猫さん探しへ

今朝の栗たん地方久々の晴れ



お日様浴びて喜んでるように見えるね



綺麗に咲いてるミニバラさん
HB-101効果?
葉っぱの色がいい感じになりました



ルリマツリモドキも咲き出した
これでいい感じの寄せ植えになるね
去年のまんまにかすみ草をプラスしただけ
カラミンサも無事に成長中



パイナップルリリーさんが出てきたよ〜


晴れっていいね
暑いのは嫌だけど(笑)
我が家住宅事情の関係で北側の方が日当たり良好
リリーちゃん玄関に移動させて見ようかしら


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん先週末は体調不良?
ストレス性のものだとママは思ったんだよね
日曜の夕方



雨があがったので
いつものプチドライブへ
調度良い気温、風もあってなかなかいい感じでした



花壇も夏バージョンになって
元気いっぱいの色がてんこもり



ダニ・ノミの季節
何の予防も出来ない栗たん
べべを着せても不安はよぎる
草むら禁止!!!!!



なんて言わなくてもわかってるよ〜
の栗たん



終始笑顔で猫さん探し



猫さん発見の度に



満面の笑み



サッカー場でパパとランニング〜
もしたし・・・・・
帰ろうよ〜



でお地蔵さん
でもね栗たん、ここは6時30分で閉まっちゃうのよ・・・・
残念だけどまた今度ね
おウチ帰ってご飯でしょ



ご飯!
了解!
で笑顔でのご帰還となりました


雨は嫌いな栗たん
今年は雨の日はお散歩中止
運動不足でストレスたまってるのかも・・・・・
晴れ間をみて沢山運動&お散歩したいよね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村