サロンでシャンプー

土曜日は栗たんのサロンの日
肌の状態を見ながら大体月に1回通っています
ここアニマルサロンDENさんは水素水のお風呂があります
メディカルスパの豪華ケアです



栗たんのアトピー治療の基本はここデンさんの提案によるものです
オーナーのデンさんは女性
今は一人で何でもこなすすごいレディーです
栗たんのカユカユがここまで良くなったのは
彼女の熱意と栗たんの頑張りだと思ってます


デンさんの紹介を発見したので



ここは普通のサロンとはちょっと違うかも
わんこホテルは勿論ありますが
引込思案や超ビビリの子の交流の広場でわんこ自身の学習の場だったり
食事指導もしてくれたり
レーニングも
普段わんこと一緒に暮らしていく上での不安を解消してくれる素敵なサロンです


ここに通って2年半、栗たん家にはなくてはならないサロンです
この日は超ビビリっ子のちわわちゃん
お家ではわが物顔だそうですが・・・・・



固まってます
パパ&ママのかほりを嗅いで少しは慣れてくれました
こうしてこの子も学習してます
頑張って!


わんこのアレルギーとかアトピーとかの検索で
訪問してくださる方もいらっしゃるようなのですが・・・・・・・
ママとっても伝言とかまとめるとか苦手で
預かりっ子が居ない今
少しまとめる?
なんて思ってるだけかも
参考にならずすみません


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村