ガム堪能中、じゃなくて一人っ子堪能中につき・・・・

我が家の南側のお庭
真後ろにマンションが建ったもので・・・・・
半日陰のお庭になりました
朝日がお庭に入ることは殆どないかも
それでも頑張って育ってる



こぼれ種からのひまわり
一番背高ノッポの1輪が咲きそう
風でなぎ倒されたマロウを切り戻したら



ピンクのエキナセアが嬉しそうに顔を出した



紅白のこちらのエキナセアベルガモット
元気いっぱい



何故か毎年花が咲かないラズベリー
堆肥BOXの隣に良かれと思って植えたけど
肥料過多なのかもしれないとのご指摘が・・・・・
今節も2粒だけ(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日のサロンでの会話


デンさん 次の預かりっ子来てないですか?
ママ   はいまだ来てないですよ



デンさん じゃ、一人っ子堪能中ですね
ママ   そうなんですよ〜
     まあ、少しずに乗ってきてるんですけどね・・・・・



デンさん 栗たん、いいね〜
     パパとママ独占中なんだ



栗たんの様子を見てデンさんはまだ預かりっ子が来ていないことが分かるみたい



パパ&ママとの接し方
シャンプー中の態度
ちょっとしたことも見逃さないデンさん
そして何より



デンさん 栗たん、太りましたよね


そうなんですよ!!!!!
インターナチュラルでの治療を始めて2年半
始める前は激太りで何をしても痩せなかったのが
飲みだした途端、急に痩せだして心配した
そして今まで
試行錯誤で体重を維持するのがやっと
ここに来て何もしてないのに急に太りだした



ストレスレスの生活だから?
年寄りになったから?
なんだか分からないけどちょうどよい感じとなりました
これ以上は勘弁です
おやつの量が減るのはストレスになる栗たん
ご飯の量と内容少し考えてます
シニア犬なのかな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村