大好きなおばあちゃんとお誕生日のご馳走?

お誕生日の日
栗たんおばあちゃんに会いに行きました
お庭の手入れをしていたおばあちゃんを発見
いいお顔だこと



栗たんはウチに来るまできっとおばあちゃんに可愛がられた経験があると思うの
おばあちゃんは本当に大好き
お散歩中、かわいいね〜って知らないおばあちゃんに声かけられると本当に嬉しそう



そしておばあちゃんの中でも1番のおばあちゃん
お散歩行きたがらないときおばあちゃんに会いにいくよ
って言うと喜んで行くほど



野良わんこを保護して
野良にちゃんこを保護して
お家中、わんことにゃんこでいっぱいなんだとか・・・・



野良さんを見るとほっとけないんだって
ママもとっても気持ちは良く分かるけど出来ないわ
頭が上がらないのよ



大好きなおばあちゃんに
お誕生日の報告
プレゼント(ソーセージと鶏肉)を頂き大満足な栗たん
大量です
お夕飯分は頂きました(笑)


そんな訳でママがお誕生日のために何日もかけた鶏頭の煮こごり
その日はちょっとだけになりました
たまにはとも思ったけどお腹が弱い栗たん
ここで甘やかしてしまったらと・・・・・



あれから毎日少しずつお召し上がり中
鶏頭の煮こごりってわんこにとったら超ご馳走みたいね
大興奮で待ってます
嬉しいわ〜


栗たんのお誕生日まだまだ続くの(笑)
しばらくお付き合い下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村