あっという間に撤収

栗たんのお誕生日前日



いつものプチドライブへ
日中は暑かったものの



大分日が影っていい感じに



ママとロングリード
楽しそうでママも嬉しいわ〜
8歳最後のプチドライブ
存分に楽しんでね



夕日があたってキラキラ気味の栗たん
いいね〜
そしてなかなかな空の感じ



そしていつものように競技場でボール拾い〜



を存分に楽しむ予定だったのですが・・・・・



何故か即効撤収
その訳は・・・・・・
エリカラが邪魔そうだったので取ってあげようと栗たんを呼んでみてびっくり



口の中が血だらけなの・・・・・
よくよくみたら舌が切れてて



一向に止まらない栗たんの血
びっくりしてそのまま撤収と相成ったのでした
近くの水道で水洗いをしようも栗たん水飲まないし・・・・・
そのままご帰宅となりました
即効撤収の栗たん
それでも



ちょっとは気晴らしになったようです
その後は何ともなく過ごしているようです
口の中はあっという間に血だらけになっちゃうから
ちょっとびっくりしたパパ&ママ
ちょっと慌て損?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村