ショッピングモールへ その1 エスカレーターと階段

駐車場の花壇で発見



色んなお花に負けて徒長しているのが気になるけど
とりあえずチョコレートコスモス
花芽が何個かついてる
嬉しいわ


今朝3時頃に一雨降ったそうです(知らなかったわ)
なので水撒き不要
助かった!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さてお話は日曜日の午前中
3人でお買い物に行った時のこと
ここのショッピングモールは駐車場が道路をまたぐ
歩道橋を渡る必要があります
橋の上は基本大好きな栗たん、嬉しそう(笑)



この日ママはへろへろだったのでエスカレーターで
栗たん&パパは階段で(エスカレータはペット禁止)
すると栗たん



踊り場で待ってるのよ
手を振るとママがいた事を確認
そして



先回りして満面の笑みでお出迎え(笑)
踊り場で待機してる栗たんがうまく撮れず超残念なんだけど
この栗たん家の行動は注目の的で・・・・・



ママの前に乗っていたご家族
踊り場で待つ栗たんに手を振ってくださったのですが
栗たん、なんと無反応



ママの姿を確認して再スタート
拍手喝采よ〜
やっぱり飼い主のことは分かるのね〜
鼻高々なママでした



こんなちょっとのことで幸せ感じるママ
超単純だわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村