ショッピングモール続き

このショッピングモールに来るとだいたい
栗たんのおやつ
ママのお野菜を購入
そしてお散歩
の3点セット



いいことがあるとインプットされてる栗たんのお顔です(笑)



ペットショップへ一目散の栗たんです
いくら曇り空といえども暑〜い
早速お店の中に入ると
今回はパパが嬉しそう



パパ、大好きなんだよね
ママにはさっぱり分からないんだけどね
そんなこんなで栗たんのおやつを購入
次(お野菜)行こって言ったのに



ははっ
いつもお散歩途中で椅子を見つけると腰をおろすママ
おやつタイムになっちゃうからね・・・・
目ざとすぎ(笑)
こんなところでおやつの袋開けさせられました
駄々っ子の子供と一緒だわ



そんなこんなでお買い物終了
お散歩行こうかと思ったんだけど・・・・・
もうおひさまはカンカンで
アチチになったので早々に帰路につきました


日曜日の午前中の出来事でした
最近の栗たん、色んな事をお話します
自己主張ね(笑)
良くないことだけどやっぱりかわいい


この日は沢山のことがあって栗たんとっても満足だった様子
あとすこし写真が残ってます
お付き合いくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村