朝からご機嫌?

パイナップルリリー大分咲き進みました



くにょくにょです(笑)
北側に移したは良いけど水不足&日照不足で
背丈がどんどんと伸び支えられなくなったらしい・・・・・・



グリーンはとっても素敵な感じなんだけどね
一気に咲かないと綺麗にならないみたい
今年もくにょくにょになっちゃった


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝のお散歩
ムシムシ感がなくていい感じの晴天



雲ひとつない晴天(レンズ汚れてる・・・・)
それでも日が昇ってきたのでアチチ感が・・・・・
日陰を探しながら図書館へ



ここはママの休憩所(=おやつ)の栗たん
何故ここに来ないの?
とむっとしたお顔だわ(笑)
決まり事は守っていただきたい的な栗たんに
今日はちょっと違うご褒美



まあ、エリカラ外すとひと通りのアピールはあるのですが
他に興味が行けば



忘れてしまうほどのかゆみらしい



今日は図書館の広場に誰もいなかったので
ご褒美のロングリード



以前は土の上はNGと言われていたけど
土に入ったら洗えばいいじゃん
と思えるくらい良くなってる



なのでこうして誰も居ない広場があるとボール拾い



ボールは壊れててもボールな栗たん
カミカミしすぎてそろそろ2分割しそうな勢い
だからラグビーボール的に不規則な動きをするから尚更大興奮だよね
嬉しそうで何よりだわ


ご飯食べて落ち着いているはずの栗たん
おもちゃ箱から・・・・・・



朝から付き合わされました(笑)
ご機嫌の余韻にまだまだ浸りたい栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村