登って下りて

栗たんが来た頃
トレーナーさんの食事指導でスプラウトがとても魅力的〜
って教わりました
その時はすごくはまって作ってました


しかし、種にも物質が・・・・・・
今回いい種が手に入ったので



これで1週間ほど
あとは日光浴させて緑色にします
今は美味しく安全なスプラウトが沢山売ってるよね
でもあえて作りたくなったママでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日はパパ&ママふたりでまったりんこ
ずっとぐ〜たらしてました
外は暑いし、一週間の疲れがどか〜っとでました(笑)
そこで穴埋め〜
向かった先は
右側は競艇場



左側は年がバレちゃうけど(笑)
愛という名のもとに」のロケ地



この川沿いのジョギングコースを散策しようかということに



相当早起きして出かけたのに
もうカンカン照りでアチチでした
そこで漕艇場の川沿いから来週花火大会がある川へ移動しようと
ここに来るまでも



おっきな橋を登って下りて
そして堤防へ向かおうと



今年花火大会の為に?作られた急な階段を登って



また登って(笑)



いい眺め〜
この道路を右に永遠と歩けばいつものプチドライブの公園にたどり着く・・・・・



しか〜し、全く日陰のないこのサイクリングロードは危険と判断
また降りる(笑)



水辺まで歩くとばかり大張り切りの栗たん



たどり着いたけど
アチチだよね(笑)
しばらく休んで帰ろうか・・・・・・



疲れたか?
運動拒否の栗たん
相当登って下りてしたもんね
パパもママも相当運動できたよ・・・・
本当のところは、自然でいっぱいのこのエリアもう少し堪能したかったんでしょうね



パパ&ママの方がダウンしそうよ(笑)
なだめすかして帰り道
そうそう、ここは桜が綺麗なんだよね


栗たんちから車ならすぐなの
でも歩く距離ではない・・・・・・・
というわけで超プチドライブ(笑)
市営の公園なんかは6時半過ぎの開園
ちょっとアチチ気味


夏はドライブは無理かな?
なんて諦めてたけど
なんのなんの今の御時世、あちこちコインパーキングがあるもんね
見知らぬ土地のお散歩で大興奮の栗たん
こんな超プチドライブでもいいかもね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タイトルの「のぼっておりて」
何だかとっても懐かしい
若かりし頃、ヤマハの講師をしていた時の幼児科さんの教材のタイトルでした
ん〜何年前のお話?