柴っ子のツボ

16日は栗たんサロンの日
案の定、夏休み中でペットホテルは大人気



この日は女子ばかり勢揃い
パパもてもてです



その中に




なかなかおもしろい柴女子で
自分から触られるのはOKなのに
こちらからさわろうとするとムキムキになるのよ
可愛いムキムキだけどね
ひとしきり甘えてくれたんだけど




その後は
ずっとこの調子



ちょっと動いた(笑)
他の子がどんなに楽しく遊んでいようがお構いなしで
入り口をガン見して
楽しみにお迎え待ち中



夕方のお迎えが近いのね・・・・
こんな飼い主命の柴っ子
柴っ子好きにはたまらない一面よね


ぶふふのひとときを過ごしたパパ&まま
その間栗たんは



きれいサッパリ
お疲れ様でした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村