何これ!

半額シールがなかったけど(笑)
買っちゃいました
1年ぶりに作るので忘れちゃってました
何とか出来た



いくらの季節ですね
ぶふふっ
この次は半額シールが付いた時ににね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんとの朝のお散歩



秋を感じる事が出来てます
嬉しいな〜
と歩いていたら栗たんハンターモードに



動くものだから釘付けです(笑)
ご飯中の方・苦手な方はスルーしてね



毒々しい刺まで付いてるよ
栗たん触っちゃダメだからね



栗たん何でも食べちゃうからね
パパもママも超警戒モードです(笑)
以前黒くておっきいもの食べてお腹壊したからね
いつまでも興味津々丸の栗たんでしたがなんとか忘れさせ



何故か大好きなこの橋を渡ってご機嫌なのね
ご機嫌で結構
栗たんの笑顔見てると
ママもいい日になる予感がするわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村