男二人仲良く・・・・・・

昨日久しぶりにお庭に出てみると



超びっくり
こんなに大きくなるまで2匹とも育ってるなんて
もう少し観察してみよう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日の朝
パパがすごいお顔で起きてきた
間違いなく風邪・・・・・・・・
もうすでに熱があるようなお顔です
この日栗たんサロンの日
ママ一人でドライブを覚悟したほどでしたが
一人で長距離の運転はやっぱりパパも不安だったらしい
お薬飲んで一緒に行ってくれました



と言ってくれたかは分からないげど(笑)
スタバでフラペチーノ飲んで気分は少し良くなったらしい
しかし、帰宅後日曜の夕方まではほとんど寝てました
一方栗たん



水素水に入浴中、うんPを漏らしてしまったそうです
この所体調悪そう?って見ていたので
多分これからピーになるだろうと見ていたママ
的中です
夕方のお散歩では久しくなかった血便が・・・・・・
そして嘔吐も



こうなったらもう絶食タイムです
今回は血便&嘔吐(半日経っても未消化だった・・・・・)
なので1食ではなく2食ね
ようやくありつけたご飯も



栗たんの胃腸は悲鳴をあげているはずなのに
食欲だけは天下一品
困った・・・・・
ご飯が出てこないのは一番のストレスの栗たん



こんなお顔でお散歩です(笑)
でもね



ようやく少し笑顔が・・・・・
何してもおやつもご飯も出てこないから
ママ不審に陥った栗たんでございます
しばらく続くかな(笑)



ちなみに風邪のパパは
今日にきっかり合わせて復活しております
お仕事忙しいんだって・・・・・
栗たんのお食事は1週間かけてゆっくりと元に戻すからね
そんなこんなで
この週末は男同士、仲良く寝込んだ栗たん家でございました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村