本日のデザートは(笑)

バラさん(ブラスバンド)がようやく新芽を出し始めました
今年の冬に購入したバラさん4本
4本とも葉っぱがなくなりました(泣)



今も心配なのはアイスバーグ
あとの子は何とかなるでしょう
最初にミニバラを育てててよかったなって思う
葉っぱが落ちても生命力信じてね
って教わったから
とりあえず様子を見ることってね



もふもふしたこのエリア
好き!!!!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


本日も栗たん
ママのストーカー
今朝はパパにお散歩行ってもらっている間に最後の紫蘇を収穫



赤紫蘇でゆかりを作りたくて下処理中
ずっとずっと見つめられてる(笑)
そんな訳で



先日大葉をあげて以来食べたいオーラ全開の栗たん
紫蘇のかほりに食いしん坊スイッチが入ったのよね


栗たんのお腹の調子は大分良くなったようで
いつものとり農園さんから丸ごとミンチが届けば通常のご飯に戻れるね
大分痩せちゃった・・・・・・・
毎日こうして間食ばっかりしてるのにね
ちょっぴり羨ましい・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村