ホントは歩いていける距離なの

我が家でもようやく咲き出しました



白はまだまだって感じかな



ちっちゃなちっちゃなミニバラさん



とっても小さいの
1センチもないくらい
可愛いわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日の朝
栗たんと超プチドライブ
ホントは歩いていける距離
コインパーキングを利用してのドライブでした



栗たん地方は新幹線と在来線が平行して走っています
その線路脇は永遠と歩道



そして所々に公園が作られています



いつもの公園も線路脇にあるのね
だからドライブするより頑張って歩けばよかったんだけどね



まだ行ったことがない場所もまだある
で、ドライブに行くことになったの



その公園ごとにお名前があるようで



季節感たっぷりだわ〜
桜の森で見つけた



葉っぱは桜っぽくないんだけど・・・・・
盛大に赤い実が付いてる
何だろね



とママだけが大興奮のようですが(笑)
肝心の栗たんは



初めてのエリアに大興奮すぎて
真面目くさったお顔と



カギカギシーンのみ



でもパパもママも分かるんだ〜
楽しかったらしい
線路はどこまでも続くよ〜
その先にも今度は行ってみようね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村