土曜日は

金曜の夜
ママは食べてはいけないものを食べてしまったようで・・・・
着替えもせずそのまま寝てしまった(泣)
そのためでしょうか
翌朝の栗たん



猫さんにご挨拶しても
鳩さんにご挨拶しても・・・・・・
テンション低くすぎでしょ(笑)


そんな栗たんのゴキゲンを真っ直ぐにすべく



ぼちぼち紅葉が始まってきたね
いつものプチドライブです
この日のママふらふらな上にバーベキューが沢山催されていて
益々ふらふらでしたが・・・・・



快晴のお空と栗たんのご機嫌な様に元気をもらい頑張った(笑)
栗たんはどこに行ってもご機嫌で
新規開拓するよりも地元の慣れた公園の方がお好み7なのかしら?
なんて思っちゃいました



難関の石畳も笑顔でクリアし



大好きなパパとのお散歩に大満足のご様子で



気遣い出来る栗たんはちゃんとママにも(笑)



この日は公園の半分ほどをゆっくりゆっくりと歩きました
いつものサッカー場は明日の運動会の為に白線が引いてあって
断念したけど
そんなの関係ないほどのハイテンション(笑)



ただひとつ残念だったのは



そう、猫さんに会えなかったことくらいかな(笑)
側溝に隠れていることもある猫さん
そんなに会いたいんだね



念入りです(笑)
猫さんには会えませんでしたが



視界が開ける広い場所がお好みの栗たん



サッカー場や野球場があるこの公園は大好きのようです
ちらほら落ち葉も堪能し



そしてこの後大好きな院長先生に会いに行ったのでした
大満足な栗たん
やっぱり週末は晴れがいいね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村