春陽さんの体臭事情

春陽さん
実はとてもとても野生のかほりがします(泣)
仕方がないの
センターから緊急引出してもらってそのまま入院
そしてそのまま手術だったから
術後3週間はシャンプー出来ません


そんな春陽さんの為にパパは水なしシャンプーをしてくれました



背中の黒い毛
これ、本当は白いの



この2枚はシャンプー前
ここからはシャンプー後で黒くないことが証明されます(笑)



汚れが落ちて別嬪さんに



点滴してもらっていた後が両手に痛々しい感じが残ってますが
大分生えてきてます



今週中に抜糸ができます
そしてそこから1週間後にはシャンプーが出来るように
パパが洗ってくれればきっともっと別嬪さんになるはずです
あとちょっとだね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




春陽さんですが
元気にしております
1週間のほったらかし生活は終了
自分の名前はきっと「はるかも?」と思い始めているようです
相変わらず
自分から寄ってきますが
お名前やおいでに反応はあえて致しませんって感じ(笑)
そしてお散歩前とご飯前には
MOMO(桃華さん)ばりの要求吠えがあります
とても楽しみにしているようで大興奮となります
ほったらかし生活で一つ学習したようで
吠えても要求がかなわないと認識
甘え鳴きや遠吠えに変わったりもします(笑)
なかなか賢い春陽さん
ほったらかし生活でどうしたら自分を見てもらえるか
ずっと考えているようですよ(笑)