秋堪能中  〜プチドライブその1〜

お薬の効果で全くカユカユのない栗たん
秋を存分に堪能しにプチドライブ決行です



残念なことに行楽日和
公園のいたるところでバーベキューが催され
マスクしていてもげほげほのママ
栗たん家は端へ端へと追いやられました(泣)



栗たん的には未知&久しぶり〜のエリア解禁で大興奮です



カユカユがなくなった=芝生解禁ということを自分で理解してる?
率先して入ってパパを引きずり回してます



一旦公園の外エリアに出て
ぐるりとすると



夏にはポピーが植栽されていたところにコスモスが
風に揺られて気持ちよさそうでした
向かった先は釣り堀&テニスコートエリア



こちらは釣り堀もあるので静かなものです
広場&森林ちょっとした山があってカユカユ時には進入禁止な感じです



初めて会う猫さんだと思うよ



猫さんがわんこOKならきっと栗たん戯れているはずだけど
超警戒モードだもんね
でも会えただけで満足な栗たんです



この日は想定外なほど歩きました
行く先々で栗たん笑顔がこぼれ



本当に嬉しそうだったので
帰るのがもったいないくらいでしたものね


まだまだ続くのでまた明日
お写真整理が楽しいママです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
少々副作用で
お腹が空いたと一日中ママにおやつ攻撃を仕掛けたり
夜中にママ、お腹が空きましたと起こしに来たり
そして何より俺様主義でございます
ステロイド栗たんのPにはあまり効果が出ていないようで
本日から脱ステロイドに徐々に戻していきます
今年のはじめ検査の為にステロイド投与しました
その時はカユカユのリセット効果があったようで
冬場は全く痒みが出ませんでした
今回もリセット効果があればいいな・・・・・・・