秋堪能中 〜プチドライブその2〜

栗たんとのプチドライブの続き



ここのてっぺんは猫さんが沢山
ちょうど今保護団体?の方がご飯を持って回る時間



沢山集まってたんだけど
栗たん見つけて避難



栗たんは・・・・・・



カギカギが優先となってしまったけどね
この小山のてっぺんを降りると
テニスコートとちょっとした芝生エリア



何やらパパにおねだり
おねだり成立か?



大興奮すぎてぶれぶれです



散々拾って走ってしたんだけどな



お年ごろだし、P中だし
おしまいにしたら?
と切り上げて次のエリアに移動しても



その後も



あちこちカギカギしたり



岩登りしたり・・・・・



楽しいばかりの栗たん
帰ろうかと駐車場に行き栗たん号を発見すると



そっち行かない(帰らない)
とお地蔵さん(笑)



この笑みは要求中の笑み
まあ、元気だこと!
この後なだめすかして栗たん号に乗り込んで
こちらの笑顔になった訳です



大満足な栗たん家
岩登り登ったは良いけど降りれなくなって
パパ抱っこになったのは内緒にしておいてあげるね(笑)


長〜い親ばかはまだあるのm(__)m
お付き合い下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村