男性好きらしい

先日かえでさんパパに会いました



春陽さんナデナデしてもらってご満悦中です
奥に急バックしたかえでさん
人間はOKなんだけどわんこは苦手
なんですって



春陽さん
基本的にスーツの男性のところにてこてこと行きたがります
基本的に男性がお好みの様です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんに昨晩からお座りのトレーニングを始めました
体調はいい感じになったと思うしね
規則正しいがお好みの春陽さん
大体お散歩やご飯の時間が近づくと
「わん」とか言ったり
お歌を歌ったり(遠吠え)・・・・・・
そろそろでしょ!!!!!!
って感じで栗たんばりにしつこい(笑)
そうなると落ち着きがなくてびっくりするほど


アイコンが取れるわけでもないので
とりあえずコマンドに従うことで落ち着いてもらいたいのよね
たぶんね、時間がかかると思う
でも気長に少しずつ続けてみよう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村