秋堪能中 〜超プチドライブ〜

文化の日は市役所に超プチドライブに行きました



前日芝生に入ってもシャンプーされなかった栗たん
入っても痒くないし〜と
調子に乗って本日も(笑)



市役所ただ今工事中
おっきなクレーンで屋上まで資材を運んでて
見ているだけで圧巻
じっくり見たかったんだけど
排気ガス・・・・・・
早々に通りを挟んだ公園に



こちらの公園はお馴染みだけど
栗たんのカユカユを気にせずに散歩したのは初めて



栗たんもご機嫌(笑)



久々にこの公園で森林浴



未だにしがみついてるセミの抜け殻に感動したり



石畳を何度も渡ったり
栗たんカギカギに夢中で



栗たんが落ちるかと心配したけど
パパの方が落ちそうだわよ(笑)
などと栗たんのカユカユ気にしないって
栗たんも嬉しいだろうけどパパ&ママもとっても気持ちがいい



公園を出てもこの辺りは植栽が沢山
沢山のハナミズキの実
ちゃっかり拾ってきました
芽が出るかしら(笑)



市役所にプチプチドライブに来た栗たん家
帰ろうかと誘導するも
栗たん頑なに行きたいところがあるという



パパと二人で入店(笑)



レジでおやつをもらわないとダメらしい
わがままっ子に育ててしまったママが悪いね(笑)



それでも芝生のご褒美にまたご機嫌
すっかりご機嫌が戻ってドライブ終了



お家に帰ってパパのシャンプー
スッキリ、スッキリ
べべ着なくても大丈夫なんだよね
そろそろお薬を減らす時期
そのままだといいけどな・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村