カメラ目線での笑顔は・・・・・・

今朝のお散歩
なかなかの青空で気分も上々



ごきげんだね〜



親ばかもいい加減にしないと(笑)
栗たん撮ってる場合じゃないよ



そろそろ春陽さんのプロフィールのお写真撮らないとと



なのに春陽さんたら
連写モードでもいいのがないよね・・・・・



春陽さん怒ってるみたいよ・・・・・



あ〜あっ下むいた・・・・・



写真嫌いなのよ〜って言ってるみたいだわ


春陽さんとちょっとずつ向きあう時間を作ってます
小柄なので大変ではありませんが
要求が通らないとしつこいほどの要求吠えと遠吠えが・・・・・
ここはまだまだ時間がかかると思うけど
ほんのすこしだけど
お話が出来るかもって思える時間も出来てきた感じ
向き合い始めてほんの2.3日での変化です
もしかして物分かりよいのかな
だといいけど


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村