ニューべべとパパの提案で

栗たんに新しいべべを1着
ファッションショー



今回は室内着
たとえ手々がカユカユになっても分厚いジーンズ生地が皮膚を保護
太鼓の練習もどんとこいでございます



手々のリブは超長め
普段は二つ折りで短めに
カユカユの際はロングに
エリカラの縁で指先が血だらけになるのを防ぎます



後ろ足はジャストサイズでないと
カユカユの際は脱げてしまいます
いい感じです
次はお散歩着を作ろうと
試作品
初めてのデザインです



かなり手直しが必要です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん、ステロイドの副作用でお腹が空いて仕方がありません
常にこうしてパパやママを見つめています
仕事にならないのよ・・・・・
とパパに愚痴をこぼしたら



今は生肉やめて加熱食にしている栗たん
ゆで汁も飲んでお腹いっぱいのはず
沢山食べて飲んですれば
またPになるし腎臓にも負担がかかる・・・・
悩みどころのママ


ゆで汁で寒天作れば?
とパパの提案
妙案です!!!!!!
以前寒天でPがとてもいい感じになったことあったし
解毒作用もある寒天
早速



美味しいんだって
効果があればいいな〜


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村