まだお薬効いてますか?

栗たんストロイドをやめて今朝で3日目
まだ効いてます?



昨晩ママはマグロのアラを大量ゲット!
半額です
栗たんがガン見している先は



昨晩圧力で炊いて(骨がなかったので必要なかった・・・・)
今朝寒天にしようと処理していたところ
部屋中に素敵なかほりが漂ってます



何言ってもこの場を離れない・・・・・
頑固一徹、駄々っ子おやじ
頑固親父の側でようやく



完成
冷めるの待てば食べれるよ
なんて待てないらしい
鍋はアチチだよ〜なんて聞いてないし



毎度の事で恐縮ですが
鍋洗い犬やっていただきました
ようやく満足?
やっとお留守番べべにお着替えの協力を頂きました(笑)
が・・・・・



昨晩
左手に鶏肉、右手にマグロを
どっち?
はいマグロですと悩みもせずに食べた栗たん
久々のマグロに大興奮
まだカユカユは出てませんよ
ってことはまだお薬効果?
久々のお魚に大興奮?


きっとお腹空きましたのじっとりじとじと
ではなく
マグロに大興奮の栗たんなのでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村