パパとラブラブで

先週末はパパにシャンプーしてもらう予定だった春陽さん
急遽中止となりました
リビング本格デビューのお写真とともに
春陽さんとママの災難について(泣)


土曜の朝のこと
いつものようにご飯を食べ、春陽さんはハウス
栗たんとパパ&ママはリビングに
すると二階から春陽さんの助けて〜の叫び声が



パパとラブラブしたい春陽さんは
ケージのあみあみの破壊活動をしておりましたが・・・・・
この日の破壊活動は入り口近辺だった模様で・・・・・



犬歯があみあみに引っかかり
抜けないのよ〜
助けて〜
と大暴れ



結果
春陽さんはあご近辺が傷となり
口の中も出血騒ぎ
そんな訳でまたまたシャンプー延期
いつ出来るのよ〜



ママはパパがペンチでレスキューしてくれるまで
なんとかなだめ、痛くないように
太い指をあみあみの隙間に入れて
怪我がひどくならぬよう努力したのでした
緊急事態の対応にどっと疲れたママ
土曜日は何もやる気が起きずにぐうたらしておりました



春陽さんは幸い大事には至ってないと思われますが
口の中が痛いのかも
すこし食べ方がお上品な感じとなりました
ママが全身筋肉痛になるほどの力で頑張ったのに
パパ大好きなな春陽さん
ママには見向きもせず
こんな調子でずっとパパとラブラブしておりました(笑)
そんな側で



その訳は・・・・・



春陽さんはなかなかのヤキモチやき&甘えん坊
パパ&ママとり合戦を勝手にするものだから
ちょっと栗たんは苦手みたいです
お互い良い所で妥協してくださいね


そしてちょっと反省
あまりに外に出たい、一人が嫌いな春陽さん
もしかしたらやるかな?という不安がよぎっておりました
預かりっ子のやるかも・・・・
の不安は割に的中するもの
おウチの環境に慣れるまでは色々と仕掛けてくるもの
すぐに対処すべきなんだと痛感致しました
痛い思いさせてごめんね
今はデラックスハウスに昇格しております
近日公開(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村