春陽さんのデラックスハウスと栗たんのお布団

最近はなんだかやる気の起きないママ
まあ、理由は近所で倉庫を建築中で
苦手物質漂いまくりだからだと思うけどね
そんな中春陽さんのホルモンバランス調整のため



ドライおから
加熱しても意外に持ちが悪いおから
冷凍庫は満タン
そんな時はやっぱりドライでしょ
レンジでチンしてほったらかしで出来ました
いいね!(自画自賛)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さんの新居公開
デラックスになったと言っても面積が広くなっただけで
何ら変わりはございません



お友達が古くなって処分に困ったケージを頂いたもの
小豆さんは広すぎですって言っていたし
MOMO(桃華)さんはたった数時間で破壊して脱出したしと
封印していたこのケージですが
居心地良いらしい



ただママ的にはまだ未完成
MOMOに壊されたので天井がないんです
マットで塞いでいます
ここママ的不安要素
近日修正予定ですが
今のところ春陽さんは天井が開くことは理解していないようです
床はフローリングのままなので栗たんのお布団頂きました



今までのマット
あっという間にヘロヘロの薄っぺらになりました
今回は某安売り店の◯◯むらで買ったんだけど
日本製にこだわってみた
布や綿からママ的には危険な香りがする某国製
お安いけど買う気にはなれませんでした
デザイン的にどう?と思うけど
すんごく綿が沢山入っていてふかふか



速攻
これ、僕のだよねと陣取られました
そう僕のです
ふかふか大好きの栗たんです
春陽さんの事故のお陰で得した栗たんでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村