俺様の季節到来

先週末栗たんが大好きな公園の下見(行っても良いか)に



紅葉は完全ではないけど
ところどころいい感じに



自然豊かな公園で
これからはアジリティーなどのドックイベントが目白押しになります



栗たんのカユカユ原因物質も無事種になりましたかね



と嬉しいご報告を栗たんにと思ったら
すでに・・・・・



気持ちよ〜く(泣)



ロングリードにした途端
俺様に大変身
そっちは危険だよ〜



聞いてない栗たん(笑)
大興奮



芽吹いたばかりのイネ科の草をサラダバー
やりたい放題



はははっ
似合ってるよ〜
半年ぶりのこの公園
今年はいつもより1ヶ月半早く来ることが出来ましたよ
ちょこっと反応出てる?
いや、嫌がらせかな〜
ってことでドライブ先がまた一つ追加



週末は忙しくなりそうです


栗たんはこの公園が大好きだけど
カユカユの治療を始めてからあまり来れなくなりました
あまりに手付かずのエリアが多く
危険なアレルゲンや虫さんが沢山です
涼しくなって危険度が下がるとようやく連れてこれる感じ
栗たん的にもここに連れてきてもらえた=草むら解禁
と理解しているようで
俺様主義が始まるのです
なぜでしょう・・・・・・・・
ただ今栗たん俺様主義中
今回の俺様栗たん、なかなか手ごわいんだな・・・・・・
こちらもぼちぼちUPしよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村