わんこが苦手なかえでちゃん

朝のお散歩でかえでちゃんに会いました
かえでちゃんはわんこが苦手
パパさんもどうにか克服したいと思って
試行錯誤しているみたい




ママがおやつを差し出すと恐る恐る手から食べて
急バック(笑)



何度やっても急バック(笑)
その様子が可愛いのよ
何度でもおやつあげたくなっちゃう〜



前回まではおやつも食べれなかったから
少し進歩よね!
いつか3人でカギカギ出来るようになるといいね〜
多分お二人を連れてなかったら
きっと甘えん坊さんのところ見せてくれるんだろうな・・・・・
ぶふふっの朝のひとときでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村