洗濯機から・・・・・・

栗たん家の洗濯機
一生懸命にお洗濯しなくてはいけないの・・・・・
回数が・・・・・・


柴っ子が居ると毛が・・・・・・
一緒に洗えないでしょ
そしてママは化学物質過敏症
抗菌剤を使用しているパパのものと一緒に洗濯できない・・・・・
ありえないと思うでしょ
洗濯しても化学臭は残っていてママの洗濯物にうつるの
そして吐き気と頭痛になるの


そんな洗濯機
先日からエラーが出る
排水が出来ないらしい・・・・・・・
でパパが掃除してくれた
配水管を塞いでいたものが出できた



お恥ずかしい話
真っ黒だったんだけど
重曹クエン酸水に一晩入れておいたら500が見えて来た


お掃除してもらってよかったわ
あまりに頻繁に起こるのよね・・・・・・
ママの念力でまた壊してしまったのかとか
このメーカーの洗濯機は排水が弱点だとか
で買い換える!!!!!!って言ってたの
◯万円、浮いた上に500円戻ってきた(笑)
コンビニで無事に使用出来ました
我が家の強力な洗剤
重曹クエン酸
とっても助かってますよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村