予定通りの週末 〜病院〜

土曜日の夕方、予定通り病院へ
春陽さんは大人しいイメージ?


[:W450]


こちら病院へ到着し落ち着いた春陽さんです(笑)
栗たん家からいつものかわい先生まで車で約30分
この間ずっとずっと車の中で大騒ぎしていた春陽さん
疲れて呆然としています(笑)


[:W450]


狭いケージが嫌だとずっと吠え続け
ケージをずっとホリホリ&破壊活動・・・・・・
大暴れ
病院から帰る車中もずっと大暴れ・・・・・・・
なかなかどうして諦めることを知らないお嬢様です(泣)
歯茎の腫れについて見て頂く予定だったのですが・・・・・・・


[:W450]


びっくり仰天なことがあって
抗生剤投与で様子を見ることになった腫れについては
すっかりどこかに吹っ飛んでしまいました(抗生剤続行です)
固唾を呑んで見守る栗たんの側で
固まり春陽さんを捕まえて


[:W450]


何をしているのでしょう・・・・・
そう、耳掃除です


[:W450]


奥さん先生がお耳見せて〜
と見てみたら血だらけなのよ!!!!!
びっくり仰天
カキカキする様子もないし
傷の痕跡もないのに
お耳が血だらけなの・・・・・


[:W450]


数日前は綺麗なお耳だったのに
何が起きた?
と?がいっぱいのママ


思い当たることはただひとつ
デラックスハウスになって居心地が良いはずなのですが
やっぱり暴れる・・・・・・
普段は大人しくお留守番が出来る良い子なのですが
一旦スイッチが入ると大暴れなのですよ(泣)
お古のハウスの中に何か危険な箇所があるのかも
とパパが春陽さんのお部屋で少し同居してみました
でもね。。。。。。。
危険箇所はないのよね・・・・・・・・


[:W450]


我が家で1ヶ月が経過
もう諦める頃かと思ったけど頑固一徹の柴女子にの様です
嫌いなこと
一人にすること
狭いケージでのドライブ


狭いケージでのドライブは万が一の安全のため
数少ないドライブでは中々トレーニング出来そうにないので
時々お部屋で入る練習をしてみましょう
ケージでの移動は何かトラウマがあるのか
栗たんは自由(エリカラあってケージに入れない)なのに〜
とご立腹なのか
とりあえずもう少しママも付き合ってみたいと思います
ホントはね、安全のためとか言ってるけど
本当にうるさいの・・・・・ 
うるささに気を取られて事故起こしそうだわ・・・・・・


でもお間違えなく
普段は大人しくて可愛らしい春陽さんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村