爆睡なのよね

病院の帰りに
金曜日の夜に点灯式があったはずの市役所周辺
寄ってみましたよ



今年の電飾は去年までとは違うようで・・・・・・



綺麗なんだけど
きっとLEDに変えたんだわ〜



ママは去年の方が趣あって好きだったわ



エコだからね
賑やかな電飾でクリスマス気分となりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの週末は
とっても満足したようで



パパとママと3人でのお遊び中
あっという間に爆睡してしまいました(笑)
大事な大事なおもちゃを抱えたままね


発作が起きて以来できるだけ3人での時間を作ろうと
パパのお迎えお散歩も復活
何しろ栗たん3人でのお散歩と
3人でのお遊びがお好みのようです
週末はお出かけをしましたよ
少しづつUPしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村