栗たんとドライブ 〜勤労感謝〜

週末は晴れ〜



預かりっ子の教育係として働いてくれている栗たんに
日頃の感謝をこめて(笑)



大好きな秋ヶ瀬公園に
また少し色づきました



こんな大きなイチョウの木(伝わる?)
イチョウはすごい生命力なんですってよ
原始時代から
原爆も乗り越え・・・・・・
イチョウのお茶は痴呆にもよいとか・・・・・



到着早々ご機嫌で落ち葉の絨毯堪能しすぎです



あまりに堪能しすぎてバカが沢山ついちゃいました



日頃の栗たんの働きに感謝してとか言っちゃったけど
結局のところ栗たんのこの満面の笑みをみて癒され中のパパ&ママ



ちょっとのことはお目々つぶり中
ちゃっかり前回とおんなじ木にマーキング(笑)



コンクリの上は歩かないよと言う栗たん
ソフトボール練習のおじゃまにならないように・・・・



あらら・・・・



もぐらさんにも毎回の様にご挨拶



本当にそこからもぐらさんがお顔出したらどうするのかしらね(笑)



きっと腰抜かすわよ〜
今回はバーベキューエリアで煙がもくもく



でもね、来月から2月まで閉鎖ですって
あのエリアは毎年お正月にのんびりするエリアだもんね〜
ママもマスク無しで過ごせる様になるよ



今回は未知の道を発見
もう少し続きます
でもね、最後に栗たんの



毎度の親ばか日記にお付き合いありがとうございま〜す

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村