週末は予定通りに 〜シャンプー&撮影会〜

栗たんも勿論預かりっ子もパパがシャンプーしてくれます
素敵なスキンシップの時間なはずですが・・・・・



この日は
栗たんシャンプー→春陽さんのダブルヘッター
栗たんの手ドライを引き継ぎ
パパは春陽さんのシャンプー&ドライヤーを
容赦なく(笑)



夕方、お散歩に行こうと
パパが抱っこでリビングに連れてくると
ガタガタと震えてる・・・・・・



春陽さん
大好きなパパに大嫌いなシャンプーをされて
ショックだったみたい



慌ててレメディー飲ませて落ち着かせました
春陽さん、中々執念深く(笑)
その日はパパ嫌〜い
って言ってました



真っ白になった春陽さんの撮影会の予定でしたが・・・・・
笑顔もなく大失敗
また日を改めましょう


そんな春陽さん、寒いので栗たんのべべを貸してあげました
固まるかと思ったけど



へっちゃらみたいです
でもね
翌朝



セクシーショットとなりました
そのうち作ってあげるね
それまでは我慢して下さいね


パパ怖いから嫌〜いと言っていた春陽さんですが
今ではまたパパ大好きっ子にもどってます(笑)
初めてのことはちょっとこわい思いをするみたいですね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村