続き

秋ヶ瀬公園の続き
世の中3連休の中日
駐車場がいっぱいで一番奥に止めました
いつもは公園側なんだけど反対側
探検しよう!ということに



しばらく行くと



こんな素敵な小道になり



カギカギモード全開で
たどり着いたのが



何があったのかは不明(笑)
何しても楽しい栗たんです



駐車場に戻ってそろそろ帰ろうかな〜
って頃
ふと覗いてみたくなりました
車の後ろ側



行ってみてびっくり



公園内を縦断する道路&河川に沿って永遠と続く道だったの
新たなお散歩コース発見で記念写真



次回はここをゆっくりのんびり歩きましょうね
ほとんど人が居ない
貸切ロードです
おまけ



パパにひっついていたてんとう虫さん
自販機にびっくり仰天なほどびっしり付いてた



大量発生?
でもこんなことが嬉しい栗たん家でした


以上、勤労感謝のドライブでした
週末ドライブまだ続く(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村