久々のこうすけ君

金色色に輝く天然リース



栗たん地方、増殖中です



ここ1.2年で知ったこの草
こんなに沢山実をつけて・・・・・・・
来年もまたここで会えそうですね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


久々に会えましたよ



こうすけ君遊んでくれる気マンマンでやってきてくれたんですよ



なのに春陽さんは
こうして内緒話がお好み
貴公子こうすけ君はなかなかの気配り男子



と栗たんのおフルのべべを褒めてくれましたよ
春陽さんべべはあまりお好みではないようです



いつも長袖がべろ〜んとなっていつもの喜びの舞が出来ないので
ここ何日かとても静か(笑)でした
今はもうなれちゃいましたけど・・・・・・



ママさんにナデナデしてもらってご満悦の春陽さんです
春陽さんはご飯の前は
とてもとても素敵な笑顔を見せてくれるのですが
その他はあんまり表情がでなくて・・・・・
と思ってましたがこうちゃんママさんに
少しお顔が変わりましたね〜と言っていただけ
ちょっとだけほっとしましたよ〜


週末の予定
すごく気になることが出来てまたまた病院です(泣)
なんだか毎週行ってるよ・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村