プチドライブでご満悦

振替休日のお話
栗たんとプチドライブです



いつものコースは人でいっぱいだろうと
前回のひっそりしたコースへ・・・・・
と思ったけどいつの間にかいつものコースに来てました



湖が広がるこの景色栗たんは大好きなのだ
この隣にはサッカー場が隣接
といってもサッカー場に御用はないそうで・・・・・



エリアに入った途端
パパは栗たんに引きづられ
ママは置いてきぼりとなりました



芝生も落ち葉もすっかり解禁と思ってる栗たん
ホントは危険なんだけどね・・・・・・



落ち葉の山に大興奮の栗たんですが



この後ちょっとした災難が・・・・・・
栗たんの下は側溝にコンクリが敷いてある場所
繋ぎ目に足がはまってちょっとびっくりしたみたい



照れ笑いです
この日のべべはTシャツで
つなぎはアンヨが気になるらしいのね
ずっとこんなお顔でお散歩してましたよ
ご満悦


そうそう、お家に帰ったら



こんなお顔に大変身
堪能したらシャンプーは我が家の定番です


ふかふかの落ち葉堪能しすぎた栗たんです
ちょっとお耳が痒かったらしい
でももう治りましたよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村