落ち葉巡り

先週末行ったプチドライブ
当たり前だけど落ち葉が沢山



ふかふかの落ち葉の絨毯みたいです
そんな訳であちこちの絨毯を巡りました(笑)



親ばか絨毯巡りのお写真です



どこに行ってもヘラヘラと



夏の間堪能出来なかった草むらの感触を一気に取り戻すかのように



カギカギし放題



内心はヒヤヒヤもんだけどね



ここは鳥さんのおみやげかな?
大興奮で離れようとしないの(笑)
一体何がそうさせるのか



広い公園半分ほどの落ち葉を巡りました



十分満足したでしょう
あれれっ



猫さん発見
この日は栗たんラッキーデーでしたね



歩道を歩いても余韻に浸る栗たんは満面の笑み



嬉しいプチドライブとなりました
おまけ



白内障の栗たん、今のうちに赤いもみじ目に焼付けといてね
でも本当は抱っこが嫌いな栗たん
きっと見えてないよね



こんなお顔も可愛いの
ほんと長〜い親ばか日記にお付き合いありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村