勢揃い

昨晩痛み止めを飲んだ春陽さん
病院でも女の子は痛みに強いんだけどね・・・・・・
っておっしゃってましたが
春陽さんは例外ということで
固いお薬痛いかな?なんて思って潰してまぶしました



ご心配おかけしましたが
お薬効果で痛みはないようす
パパ&ママのお夕飯に
積極的にご参加
ちゃっかりしてます



6割ほどの元気な春陽さんです
そんな春陽さんを元気付けるかのように



きゃ〜
ほんとこうすけ君はタイミングが良いよね〜
とママさんとお話をしていると・・・・・



勢揃い
春陽さん月曜日の夜のお散歩
ご近所わんこに
あたし痛いんだってば〜と大声でお知らせしていたので
みんな集まってくれたのかもしれないですね



みんなの優しさに元気が出てきた春陽さんです
わんこ同士のお話はどんなんだったかな〜
ママが怖いと言っていた春陽さんですが
ママが痛いことするの〜
の疑惑ははれた模様です
ちゃっかり美味しいご飯くれる人になってるようですよ
ほっとした朝でした


ちゃっかり春陽さん
いぬ親様絶賛募集中です
いい御縁が舞い込んで来ますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村